本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし)で十勝豚丼+惣菜バイキングをいただく

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは、当ブログ「ハジカラ」管理人のけーどっとけーです。

日々の様々な経験や発見を当ブログで紹介しています。
ほぼ毎日更新しているので、その他の記事も見ていただけると励みになります。

美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回は、本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし)で食事してきました。
こちらは十勝豚丼を食べられるチェーン店です。
香ばしくタレの美味しい豚丼をいただけました。
また店舗によっては惣菜バイキングも追加できます。

スポンサーリンク

本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし)で十勝豚丼+惣菜バイキングをいただく

埼玉県越谷市のレイクタウンmori店に行ってきました。
レイクタウンは都心からも行きやすく非常に広いので買い物がてら食事してきました。

きくよしは1階のレストラン街にあります。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) レイクタウン

こちらの店舗は+490円で惣菜バイキングをメニューに追加できます。
バイキングには惣菜だけでなく北海道おでんとデザートも付いてきました。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 惣菜バイキング

バイキングを注文すると専用器がきます。
こちらに惣菜を入れていただきます。
惣菜は「柚香るあんかけ肉団子」「なすの煮びたし」を取り、各種おでんを取りました。
惣菜も食べやすく、おでんは昆布出汁がきいていていくらでも食べられそう。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 惣菜入れる

また卓上には大根の漬物もありました。
ポリポリといい食感でちょうどいい濃さの美味しさです。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 大根漬物

惣菜と漬物を食べている間にいよいよ本命の「十勝豚丼」がきました。
味噌汁も付いてきます。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 豚丼

こちらが「十勝豚丼<特製醤油ダレ>」(1089円)です。
焼き色がすでに美味しそうです。
香ばしい香りも食をそそります。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 豚丼 香ばしい

肉厚ですが柔らかいです。
また濃厚なタレが美味しく満足度アップです。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 豚丼 肉厚

タレはご飯まで染みています。
豚肉とタレでご飯が余ることもなく完食できました。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 豚丼 タレと

味噌汁はホッとする味わいでした。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) 豚丼 味噌汁

最後はバイキングの「濃厚いちご牛乳プリン」をいただきました。
本格帯広 十勝豚丼専門店 㐂久好(きくよし) プリン

非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今回の一言・・・

豚丼だけでも十分な美味しさでした。
さらに惣菜バイキングもプラスすると満足度もアップします。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました