こんにちは、当ブログ「ハジカラ」管理人のけーどっとけーです。
日々の様々な経験や発見を当ブログで紹介しています。
不定期更新です。その他の記事も見ていただけると励みになります。
今回は、卓上加湿器「アロミストランプ Aromist Lamp」を使ってみました。
卓上タイプの小型加湿器で、暖かめのLEDランプも付けてくれます。
見た目の形はアルコールランプのようで懐かしさがあります。
またアロマオイルを入れて香りを楽しむこともできます。
超音波式の加湿器です。
卓上加湿器「Aromist Lamp」を開封して使ってみる
こちらが購入してきた「Aromist Lamp」です。
本体の色はブラックです。

では開封します。

箱の中は本体と取扱説明書と注意事項が入っていました。
説明書と注意事項はまずはきちんと目を通しておきたいところ。

こちらが加湿器本体です。
アルコールランプに似ているタイプで高さのある筒が目を引きます。

筒部分にはビニールで保護してあるので使用前にこちらも外しておきます。

起動にはUSB Type-Cのケーブルを使用します。

底面にはゴム足4つがあり本体の安定感はあります。

本体を回すとフタを外せます。
本体の中にはUSBケーブルが入っていました。

内側の線まで水道水を入れます。

水を入れUSBケーブルを電源に接続し準備完了です。
本体のボタンを押すことで加湿器が起動します。
ランプもほのかに点灯します。

ボタンを押すごとにLEDライト通常点灯→フェード点灯→消灯と切り替わります。
ライト消灯時にボタンを押すと電源OFFになります。

消灯モードにしました。
加湿のミストはそれなりの勢いで高く出ていることがわかります。
また水切れになると自動で電源OFFになります。

今回の一言・・・
軽く取り回ししやすい加湿器です。
電源ケーブルの届く範囲を考えて配置する必要はあります。
ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いモノライフを。
コメント