こんにちは、当ブログ「ハジカラ」管理人のけーどっとけーです。
日々の様々な経験や発見を当ブログで紹介しています。
不定期更新です。その他の記事も見ていただけると励みになります。
美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回は、コメダ珈琲店のデザートメニューの一つ「抹茶の雫」を食べてみました。
見た目は抹茶版モンブランと言った感じ。
濃厚な抹茶の風味を詰め込んだ美味しいデザートです。
コメダ珈琲店の「抹茶の雫」を食べる
こちら東京都品川区にあるワイヤーズホテル品川シーサイド店に行ってきました。
メニューや値段は店舗によって違うとのことで参考にしてください。
こちらがコメダブレンド+抹茶の雫(セットで1090円)です。

ブレンドコーヒーにはコメダ定番の豆菓子もついてきました。
ほのかな塩味でドリンクとも合います。

そしてこちらがデザートメニューの「抹茶の雫」です。
品のある商品名もグッド。
見た目は緑色のモンブランと言ったところ。
実際は静岡県産一番茶の抹茶クリームで包んだデザートになっています。

トップにはあずきが乗っています。
様々な和風の甘味を楽しめます。

中も抹茶になっており底も抹茶です。中央はクリームです。

三層の甘みがいい感じです。底の抹茶もほのかな食感の固さです。
和風のコクもあり食べやすく口の中で旨みがとろけます。

食後のデザートにはちょうどいいサイズです。
一度食べたら止まらない美味しさです。
非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。
今回の一言・・・
コメダメニューの中でもデザートは食べやすく完成度も高いのでおすすめです。
ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。
コメント