こんにちは、けーどっとけーです😀
ITの仕事をしており食べるのが好きですが、コーヒーを飲むなど喫茶店にいくのも好きです。
実は最近住んでいるところの近くに「コメダ珈琲店」が新しくできました。
なかなか遠出もできない世情なのでこれは嬉しいです。
コメダ珈琲店は愛知県名古屋のコーヒーチェーン店です。
東京では見かけるのが珍しいので楽しみです。
今回は、このコメダ珈琲店でモーニングセットを注文していただきました。
※コメダのメニューが新しくなりました。
コメダ珈琲店 ワイヤーズホテル品川シーサイド店
こちらのお店は、品川シーサイド駅から徒歩10分ほどにあるワイヤーズホテルに併設された1階にあります。
お店の入り口には、消毒液と非接触検温測定があるので安心してお店でゆっくりできそうです。
コメダのモーニングは開店から11時までになっており、ドリンクメニューにモーニングメニューが付いてきます。
モーニングメニューは無料で付いてくるのでこれはお得ですね。
席に案内されるとお冷とおしぼりを持ってきてくれました。
席はカウンター席に案内されました。
席にはメニューや呼び鈴がありました。さらにコンセントもありました。
机上にはモーニングメニューが置いてありました。
モーニングメニューは、「定番ゆでたまご」「手作りたまごペースト」「名古屋名物小倉あん」の3種類があります。
こちらが注文した「コメダブレンド」(¥490でしたが店舗によって値段が変わるよう)です。
ホットコーヒーですが、ミルクがたっぷり添えられているのが嬉しいかも。
そして一緒に頼んだモーニングメニューの「手作りたまごペースト」です。
パンは外はサクサクで中はふわふわで美味しいです。
たまごペーストはパンに乗せてもそのまま食べても美味しい。
そして、別の日にまた訪問。
この日は、アイスコーヒー(¥450でしたが店舗によって変動するよう)を注文しました。
ホットもですが、苦味がそれほどなく飲みやすいコーヒーです。
名古屋名物小倉あんを一緒に注文。
パンにはバターも塗ってもらっています。
小倉あんは甘さが凝縮されており、パンやコーヒーにすごく合う!
これはリピしたい!
今回の一言・・・
コーヒーも食事も美味しく接客も丁寧で非常に居心地が良い喫茶店でした。
ぜひまた行きたいお店です。
ここまで読んでくれてありがとう。
では、また次回。
コメント