サイトアイコン ハジカラ

【AWS認定資格】クラウドプラクティショナーの合格特典をみてみる

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、ITの機能やアプリやサービスに興味を持ちました。
今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。

ITの仕事をしていますが、ここ数年はAmazonのクラウドサービス「AWS」での開発が増えました。
自身の理解力アップのため先日AWS認定資格「クラウドプラクティショナー」を受験し合格しています。

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、ITの機能やアプリに興味を持ちました。今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。またIT関連の仕事をしており、ここ2年ほどはAmazonのクラウドサービス「AWS」を使って開発など行なっています。そろそろAWSに慣れてきたのでAWSの認定資格の一つ「クラウドプラクティショナー」を受験し先日合格しました。AWS認定クラウドプラクティショナーとはAWS認定資格とは、AWS...
【AWS認定資格】クラウドプラクティショナーに合格しました!〜受験と結果表示につ... - ハジカラ
こんにちは、管理人のけーどっとけーです。学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、その機能やアプリに興味を持ちました。今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。ITの仕事をしていますが、ここ数年はAWSでの設計や開発をすることが増えました。自分のスキル確認や勉強のためにAWS認定資格の初期レベルにあたる「クラウドプラクティショナー」を受験して合格しました。受験時の様子や受験後のことなどは以下の記事を参考にしてください。今回は合格...
【AWS認定資格】クラウドプラクティショナーに合格しました!〜その学習方法について - ハジカラ

合格したらデジタルの資格バッジをもらえるのでこちらも取得しておきましょう。

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、ITの機能やアプリやサービスに興味を持ちました。今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。ITの仕事を長年続けていますが、ここ数年はAmazonのクラウドサービス「AWS」を使って開発することが多くなりました。そのため自身のスキルアップのためにも先日AWS認定資格「クラウドプラクティショナー」を受験し合格しました。合格後数時間後に登録していたメールアドレス...
IT試験に合格したら!?資格共有サービス「Credly」にAWS資格バッジを登録してみる - ハジカラ
けーどっとけー

今回は、クラウドプラクティショナーでゲットできる特典をみてみました。

スポンサーリンク

AWS認定資格クラウドプラクティショナーの特典をみてみる

AWS認定サイトにサインインします。

こちらのサイトでは試験の申し込みや試験履歴を確認できます。

上部メニューにある「特典」をクリックします。

特典ページが開きます。

特典は5つ用意されていました。

特典の内容は以下になります。

SMEプログラムやコミュニティの参加は英語力が試されそうなので当分利用することはなさそう・・・。
模擬試験の無料と次回試験料金の半額は非常に嬉しい特典だと感じます。

「特典を利用する」をクリックすると「申し込みリンク」と「コード」が表示されます。

試しに模擬試験のリンクを開くと購入できる試験の一覧が表示されました。
購入時にコードを表示すると無料になるかと思われます。

今回は特典をみただけですが、また別の機会に模擬試験の無料購入を行ってみようと思います。

今回の一言・・・

頑張って勉強して合格するのは嬉しいですが、さらに特典があるとなお嬉しいです。

けーどっとけー

さらなる資格試験を勉強する励みにもなります。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いITライフを。

モバイルバージョンを終了