サイトアイコン ハジカラ

気軽にうなぎを食べられる!名代宇奈ととで「うな丼ダブル」をテイクアウトしていただく

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

大学生の時にWindows XPのPCを初めて購入して以来、PCの機能やアプリに興味を持っています。
また、今ではPCだけでなくスマホやタブレットなどデバイスの新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。
さらに美味しいものを食べることも好きなので、お店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。

今回は、うなぎをお安く食べられるお店「名代宇奈とと」でうな丼をテイクアウトしました。
通常のうな丼が550円〜なのでだいぶリーズナブルなお店だと思います。

スポンサーリンク

名代宇奈ととで「うな丼ダブル」をテイクアウトする

いつもは新橋のお店に行っていたのですが、最近近くのイオン品川シーサイド店に店舗ができたので今回はこちらで購入。

うな丼ダブル」をテイクアウトしました。
ダブルはうなぎが二切れ入っています。

四角く黒い容器になっています。
次回から使える「赤だし1杯無料券」も付いていました。

ダブルということで山椒も2つ入っていました。

フタを開けて、こちらがうな丼ダブル(1000円)です。
この時はご飯大盛り無料だったので大盛りにしています。

うなぎは身が厚く良い焼き色になっています。

ご飯にもうなぎのタレがしっかりかかっています。
いい匂いもし食欲をそそります。

山椒をふりかけてみました。
なくてもいいですが、やはりうなぎには山椒があった方がより美味しく食べられます。

うなぎは中がふわっとしています。
さらに、濃いめのタレがうなぎもご飯もより美味しくしてくれます。
数千円するうな重と比較すると見劣りはするものの、このお値段でこのレベルのうな丼をいただけるのは非常に嬉しい限りです。

今回の一言・・・

うなぎが好きでたまに行くチェーン店の1つだったのですが、近くに新店舗ができたのでこれからよく行くお店になりそうです。
宇奈ととは、肩肘張らずに気軽に年中うなぎを食べられるのがメリットかなと思います。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

モバイルバージョンを終了