サイトアイコン ハジカラ

サイゼリヤの「レフォールソースのハンバーグとサルシッチャの盛り合わせ」とその他メニューをいただく

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、その機能やアプリやITサービスに興味を持ちました。
今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。

また美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回はリーズナブルで美味しいイタリア料理が食べられるチェーン店「サイゼリヤ」の新メニューを中心に食べてきました。
サイゼリヤはほぼ毎月新メニューが追加されるので飽きることなく再訪できます。

スポンサーリンク

サイゼリヤでレフォールソースのハンバーグとサルシッチャの盛り合わせ等をいただく

メニューは紙に書いて店員さんに渡します。

まずはコーンクリームスープ」(150円)がきました。
コーンが濃厚でミルクも相まって美味しいです。

さらにこちらは人気メニューの一つ「ミラノ風ドリア」(300円)です。

久々に食べましたが、ミートソース・ホワイトソース・ターメリックライスと三層に分かれており素晴らしい完成度と美味しさです。

そしてこちらが今回メインの「レフォールソースのハンバーグとサルシッチャの盛り合わせ」(600円)です。
ハンバーグとサルシッチャ(イタリアンソーセージ)とポテトがグリルにのっています。

このレフォールソースが濃厚でかなり美味しいんです。
ハンバーグともよく合います。

ポテトはブロック状で食べやすくなっています。

サルシッチャは肉汁たっぷりで肉の旨味が凝縮されています。

食後は「すっきりレモンのシャーベット」(200円)をいただきました。
クリーミーなシャーベットで爽やかな風味です。

非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今回の一言・・・

新メニューのハンバーグはレフォールソースが美味しかったです。
久々に食べたミラノ風ドリアも変わらぬ美味しさで感動しました。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

モバイルバージョンを終了