サイトアイコン ハジカラ

サイゼリヤで「野菜ときのこのピザ」と「エビクリームグラタン」をいただく

こんにちは、当ブログ「ハジカラ」管理人のけーどっとけーです。

MacとWindowsのPCに加えてスマホ・タブレットの新機能や便利なアプリを使うことを趣味としています。
その他の趣味と合わせ日々の経験や発見を当ブログで紹介しています。
ほぼ毎日更新しています!他の記事も見ていただけると嬉しいです。

美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回は「サイゼリヤ」で食事してきました。
春の新メニューとして追加された「野菜ときのこのピザ」と定番メニューの「エビクリームグラタン」を食べてきました。
どちらも美味しく500円程度のメニューなので満足度も高いです。

スポンサーリンク

サイゼリヤで「野菜ときのこのピザ」と「エビクリームグラタン」をいただく

まずは新メニューの「野菜ときのこのピザ」(500円)から。
今までメニューから消えていたきのこを使ったメニューがこの春に復活しました。

野菜は他のメニューにもトッピングされている野菜ペーストです。
スライスされたきのこがところどころ乗っています。

サイゼリヤのピザはオリーブオイルに唐辛子フレークを入れたものに付けて食べるとより美味しくなります。
特にピザのみみの部分を付けて食べると最後まで美味しくいただけます。

ピザカッターでピザを切り分けます。
野菜ペーストときのことチーズがマッチして非常に美味しいです。
パンももちもちでグッド。

味が軽いのでサクサク食べられます。

次は「エビクリームグラタン」(400円)です。
焼き色が食をそそります。

口当たりが滑らかで美味しいです。
ペンネもトマトクリームソースにマッチしています。

そのままでも十分美味しいですが、唐辛子ペーストを追加して味変してみるのもいいかも。

非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今回の一言・・・

サイゼリヤのきのこメニューは好きだったので、新メニューの「野菜ときのこのピザ」は期待通りの美味しさでした。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

モバイルバージョンを終了