サイトアイコン ハジカラ

食べ方は自由自在!?マクドナルドのビッグブレックファストをいただく

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

大学生になってからWindows XPのPCを初購入し、PCのアプリや機能に興味を持ちました。
今ではPCの他にもスマホやタブレットなどデバイスの新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。
また、趣味といえば美味しいものを食べるのも好きなのでお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。

今回は久々にマクドナルドの朝マック「ビッグブレックファスト」をいただきました。
最近マクドナルドは混んでいることが多いので平日の朝に行ってきました。

スポンサーリンク

マクドナルドのビッグブレックファストをテイクアウトしていただく

今回はテイクアウトして家で食べることにしました。

こちらがビッグブレックファスト(500円)です。
Mサイズのドリンクはホットコーヒーを選択しました。
マクドナルドのメニューには珍しくフォークとナイフが付いてきます。

ストロベリージャムと塩・コショウが付いてきます。

ハッシュポテトもセットになっています。

大きな容器には、イングリッシュマフィン2つ・ソーセージパティ・スクランブルエッグが入っています。

塩とコショウは、スクランブルエッグとソーセージパティに振りかけました。

ソーセージパティをいただきます。
肉が凝縮されている感じで美味しいです。

さらにスクランブルエッグをいただきます。
こちらも味が濃厚で美味しいです。ただ振りかける塩は少なめでも良かったかも。

イングリッシュマフィンとエッグとパディを一緒に食べるとそれはそれで美味しいです。

マフィンはストロベリージャムを付けて食べることもできます。

ハッシュポテトもいただきます。
外はカリッと中はアツアツで好きなポテトで、朝マックを頼む時はいつも注文しています。
ビッグブレックファストに付いているのは嬉しいです。

今回の一言・・・

ビッグブレックファストはそのまま食べても美味しいですが、ナイフとフォークも付いているのでそれぞれ組み合わせて食べられる楽しみがあります。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

モバイルバージョンを終了