サイトアイコン ハジカラ

ボリュームも味も大満足!コメダ珈琲店のウインナーコーヒーとタップリ玉子のピザトーストをいただく

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

PCやスマホの新サービスや面白いアプリにふれるのが好きで、たまに喫茶店でコーヒーを飲みながらPC操作していたりします。
住んでいる近くに「コメダ珈琲店」ができたので休みの日には行っていたのですが、鬼滅キャンペーンの影響か並んでいることが多かったのでここ数ヶ月は行っていませんでした。
久々に店の前を通ってみたら空いていたので、PCを持って行ってみました。

今回は、アイスウインナーコーヒーとタップリ玉子のピザトーストをいただいてきました。

スポンサーリンク

コメダ珈琲のアイスウインナーコーヒーとタップリ玉子のピザトーストをいただく

値段は地域によって異なるそうなので参考としてください。

まずは、アイスウインナーコーヒー(570円)を注文。
見ての通りホイップクリームがタップリ盛られています。

コーヒーを注文したら、「豆菓子」が付いてきました。

コーヒーに合うとのことですが、味付けも濃すぎず飲んでいる合間にポリポリ食べられる豆菓子です。

ウインナーコーヒーには細長いスプーンも付いてきました。
ホイップクリームだけでも甘すぎない味なので美味しくいただけます。

少し経ってお腹が空いてきたので、タップリ玉子のピザトースト(750円)を注文しました。

フォークとタバスコが付いてきました。

1つのトーストを取ろうとすると、ピザのチーズが伸びる伸びる。

玉子サンドとピザトースト。
このどちらかだけでも十分なのに、なんと贅沢な組み合わせでしょうか。

ピザはトマト・玉ねぎ・ピーマンがトッピングされ辛子マヨネーズもかけられています。

玉子もパンから溢れんばかりのボリュームになっています。

味は当然美味しいです。
特段美味しいというわけではないですが、見たまんまの美味しさです。
ピザとパンと玉子を一気にほお張る至福を味わえます。

今回の一言・・・

コメダは飲み物も食べ物もボリュームがいいですね。
お腹が空いてゆっくりカフェしたいときはコメダに行くのがオススメです。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いカフェライフを。

モバイルバージョンを終了