サイトアイコン ハジカラ

これはお得感アリ!マクドナルドアプリのモバイルオーダーでクーポンを使ってみる

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、その機能やアプリに興味を持ちました。
今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利で面白いアプリを使ってみることを趣味としています。

また美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
最近はマクドナルドアプリのモバイルオーダーをよく使っています。
モバイルオーダーはアプリで注文と支払いを完了し、その後は近くの店舗に取りに行くという便利なシステムです。
詳細はこちらの記事を参照してください。

「はじめから」のチャレンジ精神で、IT関連中心に日々の体験をつづっていくブログ
ハジカラ - ハジカラ

今回は、このマクドナルドアプリのモバイルオーダーをクーポンを使って注文してみました。

スポンサーリンク

モバイルオーダーのクーポンを使う

マクドナルドアプリを起動します。

商品を受け取る店舗を選択します。

店舗を選択したら、「クーポン」タグをタップします。

クーポンは複数用意されており使用可能期間があります。

また使用時間が決められているクーポンもありました。

クーポンを使ってメニューを購入するには、「このクーポンを使う」をタップします。
こちらのクーポンは330円のマックフライポテト Lサイズが190円になります。

そのまま注文する場合は「レジに進む」をタップします。

あとは受け取りや支払い方法を入力して注文完了です。

クーポンを使って三角チョコパイ+マックフライポテトをいただく

モバイルオーダーで「三角チョコパイ よくばりカスタード」+「マックフライポテト Lサイズ」をテイクアウトしました。
こちらクーポンを使うと480円が300円になります。

こちらがテイクアウトした三角チョコパイとマックフライポテトです。

こちらの三角チョコパイは初めて食べましたが、大きさも厚みもありボリューミーです。

中はたっぷりカスタードで程よい甘さで美味しかったです。

今回の一言・・・

モバイルオーダーを使うと普段はちょっと頼むのに気が引ける単品メニューの注文やクーポンの使用など堂々と使えるのでオススメです。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いアプリライフを。

モバイルバージョンを終了