食べ応え満足感高し!芝浦の「ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES)」でハンバーガーをテイクアウトする

スポンサーリンク
日記

こんにちは、けーどっとけーです😀

美味しいものを食べるのが好きなのですが、最近は持ち帰りできるお店でテイクアウトして家や外で食べるのにハマっています。
テイクアウトで特にお気に入りなのがハンバーガー系です。
ハンバーガーとテイクアウトは妙に合っていると思います。

今回は、東京都港区の芝浦にある「ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES)」でハンバーガーをテイクアウトしてきました。

スポンサーリンク

ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES)でハンバーガーをテイクアウトする

場所はこちらです。
川も近く爽やかな場所にお店はあります。

「THE GOOD VIBESバーガー」(¥1650)を注文して持ち帰りました。
もちろんお店でもいただけます。

テイクアウトはこのようなおしゃれな袋に入れてくれました。
ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES) 袋

こちら本場究極のパストラミサンドと熟成肉ハンバーガーの専門店とのことです。
パストラミとは、

パストラミは牛バラ肉を4日間じっくりと塩でマリネし、柔らかくなるまで加熱、さらにスモークし6日間かけて仕上げます。

とのことです。

今回注文したTHE GOOD VIBESバーガーはパストラミとパティの2つがサンドされたハンバーガーになります。

家に持って帰って食べることにしました。
袋の中にはお手拭きやハンバーガーを持って食べる用の紙などが入っていました。
外の景色いいところで食べるのもありかも。
ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES) 袋の中

そしてこちらがハンバーガーの入っている箱です。
開ける瞬間がワクワクします。
ザ グッド バイブス (THE GOOD VIBES) 箱

こちらがTHE GOOD VIBESバーガーです!
パンズに店名の焼印が押してるのがいいですね。
THE GOOD VIBESバーガー

高さもかなりあります。
パンズが柔らかいので大きい割には持ちやすかったです。
THE GOOD VIBESバーガー 高さ

ちょっと映り悪くて申し訳ないですが・・・。
食べてみるとパティとパストラミの肉肉さがマッチしてとっても美味しいです!
肉食った〜って感じの満足度です。
THE GOOD VIBESバーガー 食べる

今回の一言・・・

パンズもやわかかく肉も美味しく大満足のハンバーガーでした。
気になる方はぜひ一度食べてみてください。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました