港区芝の「マンチズ バーガー シャック」でハンバーガーをテイクアウトする

スポンサーリンク
日記

こんにちは、けーどっとけーです😀

僕はITの仕事をしており、美味しいものを食べに行くのも好きです。
最近は、お店でテイクアウトして外か家で食べることにハマっています。

テイクアウトでオススメの1つはハンバーガーです。
お店で食べるのもいいのですが、家などでゆっくり食べるのにも適していると感じます。

今回は、東京の港区芝にある「マンチズ バーガー シャック」のAVOCADO CHEESE BURGER/アボカドチーズバーガーをテイクアウトしました。

スポンサーリンク

マンチズ バーガー シャックでアボガドチーズバーガーをテイクアウトする

マンチズ バーガー シャックはこちらにあります。

直接お店にいきましたが、注文してから数十分待つことになりました。
その間以下の案内をいただきました。
事前に予約や宅配を依頼することもできるようです。
マンチズ バーガー シャック パンフ

ハンバーガーだけでなく、サラダやスープも注文できます。
マンチズ バーガー シャック パンフ2

注文したアボガドチーズバーガーを受け取りました。
袋に入れて手渡してくれました。
マンチズ バーガー シャック 袋

ハンバーガーはしっかりした箱に入っています。
家に帰って開けるのが楽しみです。
マンチズ バーガー シャック箱

家に帰って袋から出すとこんな感じです。
フォーク・お手拭き・ケチャップが付いてきました。
マンチズ バーガー シャック 袋から出す

箱を開けるとこんな感じです。
ハンバーガーと一緒にポテトも付いてきました。
ケチャップはこのポテト用のようですね。
マンチズ バーガー シャック 箱開ける

ハンバーガーは結構高さもありました。
マンチズ バーガー シャック 高さ

持ち上げるとズシッときます。
パンズにちょっと焦げ目があるのがいい感じです。
ちらっとアボガドとチーズとパティが見えます。
マンチズ バーガー シャック パンズ

別方向から見るとトマトとレタスが大胆な感じで挟まれています。
マンチズ バーガー シャック トマト

正直どの方向から食べるか悩みますね・・・。
マンチズ バーガー シャック 別方向

食べてみると、パンズもパティもアボガドもバランスのいい味付けで食べ応えもあり美味しかったです。
レタスもトマトもみずみずしくてグッドでした!

付け合わせのポテトもいい塩加減でちょうどいい美味しさでした。
マンチズ バーガー シャック ポテト

今回の一言・・・

毎日食べたくなるようなホッとする味付けのハンバーガーでした。
今回はアボガドチーズでしたが、他の種類もあるのでまた日を改めて別のハンバーガーをいただきたくなりました。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました