東京天王洲のサベラ ティッカ ビリヤニでランチビリヤニセットをいただく

スポンサーリンク
グルメ

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、その機能やアプリやサービスに興味を持ちました。
今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。

また美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回は、インドのビリヤニが食べられるお店「サベラ ティッカ ビリヤニ」でランチセットをいただいてきました。

けーどっとけー
けーどっとけー

ビリヤニとはスパイスと肉などの炊き込みご飯だそうです。

初めて食べるのでどのような料理か楽しみです。

スポンサーリンク

「サベラ ティッカ ビリヤニ」でランチビリヤニセットをいただく

東京都品川区の天王洲にあります。
天王洲アイル駅から徒歩10分ほどの場所にある天王洲郵船ビル1階にお店があります。

注文の前にお冷やとサラダが来ました。
ランチセットは11:00〜16:00までやっています。
サベラ ティッカ ビリヤニ ランチセット サラダ

こちらがランチのビリヤニセット(1112円)です。
ライタとカレーが付いてきました。
また選べるドリンクは「ラッシー」にしました。
サベラ ティッカ ビリヤニ ランチセット ビリヤニ

ビリヤニは、「ホクホクチキンビリヤニ」「柔らかラムビリヤニ」「季節の野菜ビリヤニ」から選べます。
ここでは「ホクホクチキンのビリヤニ」にしました。
サベラ ティッカ ビリヤニ ランチセット ホクホクチキン

豆の入ったカレーとライタです。
ライタとはサラダの入ったヨーグルトです。
後で知ったのですが付け合わせとしてビリヤニにかけて食べたりするようです。
もちろんそのままでもサッパリ風味で美味しかったです。
サベラ ティッカ ビリヤニ ランチセット ライタ

ビリヤニの中には大きなチキンが入っていました。
ビリヤニのライスは細いコメで面白い食感をしています。
最初は辛くはないですが、食べ進める内にスパイスが効いてきて辛さを感じてきます。
サベラ ティッカ ビリヤニ ランチセット スパイス

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今回の一言・・・

初めて食べましたが、インドカレーとはまた違った美味しさでした。
こちらのお店はだいぶボリューミーだったのでお腹を空かせていくといいと思います。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました