品川駅近くの美味しいうどん!京うどん 夢吟坊(むぎんぼう) 品川キッチン店で肉ねぎうどん・きつねうどんをいただく

スポンサーリンク
グルメ

こんにちは、管理人のけーどっとけーです。

学生の頃にWindowsのPCを初購入して以来、その機能やアプリやITサービスに興味を持ちました。
20年ほど経って今ではPCだけでなくその他ITデバイス(スマホやタブレットなど)の新機能や便利なアプリを使ってみることを趣味としています。

また美味しいものを食べるのも好きなので、気になるお店に行ったりテイクアウトして家で食べたりしています。
今回は、お出汁にこだわった京うどんが食べられるお店「京うどん 夢吟坊」で食事してきました。
訪問したのは品川キッチン店で、こちら品川プリンスホテルのフードコート内にあります。
JR品川駅から徒歩10分ほどの場所です。

この辺りは値段高めのお店が多いので、1000円以内でうどんが食べられる貴重なお店です。

スポンサーリンク

京うどん 夢吟坊 品川キッチン店で肉ねぎうどんをいただく

店舗前の自販機で券を購入します。
自販機はクレジットカードも使用可能でした。
席を見つけて呼び出しベルが鳴るのを待ちます。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 ブザー待ち

こちらが「肉ねぎうどん」(890円)です。
このメニューは品川キッチン店限定だとか。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 肉ねぎうどん

肉とネギがたくさん入っています。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 肉とネギ

出汁は濃すぎず薄すぎず優しい丁寧な味わいで美味しいです。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 肉だし

うどんのコシは柔らかめです。
出汁ともよく合っていると感じます。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 麺のこし

具がたくさん入っているうどんは満足度高いです。
肉とネギも美味しいです。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 肉の多さ

京うどん 夢吟坊 品川キッチン店できつねうどんをいただく

別日に再訪しました。
ここでは「きつねうどん」(650円)を注文しました。
こちらは油揚げ・ネギ・カマボコが入っています。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 きつねうどん

出汁は肉ネギうどんと同じかと思いますが、こちらの方が後味スッキリに感じました。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 きつねうどんだし

出汁をよく吸った油揚げも美味しいです。
京うどん 夢吟坊 品川キッチン店 油揚げ

食べやすく美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今回の一言・・・

近くには映画館や水族館があるので楽しむ前後でお腹が空いた際に行ってみるといいかもしれません。

ここまで読んでくれてありがとう。
では、良いグルメライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました